Laizthem
I eat the cake.
最近PS2をまた起動するようになり、SO3やWA4なんかをやっています。
まぁ、つまり、戦闘が面白いゲームです。
本当はSO3DC買ってこようと思ったんだけど、夏前に散財するのもアレなんで、初期版やってます。
で、SO3でソフィアを主力メンバーに入れてレベル上げをしていたら、なんか、なんていうか、勝利ポーズに魅入ってしまいました。
なんでだろう? 別に露出だって高くないのに。

まぁ、ミニスカニーソだしね。

んで、WA4。
アンゴルモア倒せた。あれ? こんな弱いんだ。いえまぁ全員LV80超えてましたけど。
WA1やWA2のときほど恐くなかったです。
ちなみにラギュはWA1のときしか倒していません。


封印されし"ロスト・ウェポン"とは!? 『.hack//G.U. Vol.2 君想フ声』
何この七曜の武器は。いえ八個ありますけど。
でもVol.2で出てくるのなら最強装備ではないんだろうな。

プレイステーション2版での新要素を公開『うたわれるもの 散りゆく者への子守唄』
>フリーマップでのレベルアップが可能
>イベントシーンが追加
>新オープニング

フリーマップの追加はゲーム性が出てきて嬉しいかも。
しかし、ゲームは良いとして、DVD-BOXはどうしようか。特典CDが欲しいといえば欲しいが、DVD-BOX高いよう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
