Laizthem
I eat the cake.
□□まいっちんぐ□□
小町に参加された皆さんお疲れ様でした。
うちのサークルにも都合10人くらいが立ち寄ってくれました。
その中で実際に買ってくれたのは人差し指だけで数えられる人数ですけどね。
もちろん十進法で数えるんですよ。

両隣が嘘みたいに上手かったので、うちのサークルは浮いてました。
いたたまれませんでした。
なんであんなに上手いサークルの間に入ってんだよコンチクショウ。

東京と名古屋は違うんだなぁということを実感しました。
名古屋でやった時はぎりぎり両の手で数えられるだけはけたのに。
コピー誌で。
でも考えてみればコピー誌の方がページ数が多いな。あれ?

まぁ、何はともあれ、目的である東方風神録と咲-Saki-第03巻を買えたので良かったです。
イベント関係ないですね。

で、昼食というか夕食というか微妙な時間にとんかつを食べました。
正直地元にあるとんかつ屋の方がおいしいと思いましたごめんなさい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
