Laizthem
I eat the cake.
□□ふたつ□□
何気なくニコ動さまよってたらダブルキャストの動画に行き着いた。
あー、これ、中学時代にやったなぁということを思い出し、最初のプレイの時は映画を試聴している最中に何者かに殺されるエンディングだったなぁということも思い出した。
初プレイで良く解らないところになんだか知らないけど殺されてしかも犯人の顔見れずじまいでポカーンとなったきが。
次にやった時は選択肢の横に変なマークがついてたのでそればかり選んでいたら志穂endにたどり着いたけど。
結局攻略本を買ってベストエンド見たなぁ。
おまけシナリオは殆どやってないので、あがってた動画見てても知らないことがあったので、ちょっともう一度最初からやろうかなぁとちょっと思ったけど。
けど、何処にしまったっけなぁ?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
