Laizthem
I eat the cake.
□□講義の終わり□□
今日で前期の講義が終わりました。
来週から試験期間です。
当然勉強なんてしてませんよ。

それはともかく、今日は久々にオタ系の友人が大学に来ていたので、そういった方面の話に花を咲かせました。
私のいる大学はオタ人口が少なく、普段一緒にいる友人もオタ属性など持っていないのですよ(私がオタだというのは皆さんご存知なのですけどね)。
まぁ、久々に会ったってのは、そいつら大学にあんまし来ないし、私も最近あんまし大学に行ってなかった所為ですけど。

美少女少年(つまりショタ)について話していた私たちは、一体何処へ向かおうとしているのでしょうか?


『キミキス』キャンペーン開催決定!ジーストア・ジーゾーンにて
メモ。

第152回「20代男性の3人に1人は生涯未婚の恐れ」
私のことですかそうですかそうですね。

「WA10周年ファンブック」発売決定!
ファンページがあるみたいなんで何か応募してみようかな。
あとロックアレンジアルバムも出るみたいですね。
八月に出るピアノアルバムとそのスコアはだいぶ前に予約しました。
それはそうとユウリィのフィギュア早く出ないかなぁ~。


そういえば、AYAKASHI Hの公式サイトがオープンしてました。
一応続編なのかな。ファンディスクっぽいけど。
しかしエロい。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
