Laizthem
I eat the cake.
□□おちつき□□
風邪も落ち着いてきたので久々にパソコンの電源を入れました。
で、まぁ、特に観たいものもないのにニコ動に。
コメントで「時報が時報が大変だー」的なのがRC2になってから良く見えるけどそれって何なの? って思ってたら、今日はじめて時報に遭遇した。
午後七時をお知らせしますだってよ。
あー、うん。その時間は観てなかったから知らなんだよ。


無理やり、やらされた習い事(日刊スレッドガイド)
習い事なんて得てしてそんなもんだろ。

漫画家・恋緒みなとが連載誌「月刊少年シリウス」を批判/「そろそろ限界」(日刊スレッドガイド)
SO2の絵師って結構好きでしたよ。
…当時は。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
