Laizthem
I eat the cake.
□□けいたい□□
携帯電話を新しくしました。
さすがにもう電池の消耗が激しすぎて使いづらかったので。
で、W52SHにしました。
J-PHONEを使っていた時はいつもSHだったので、今回またSHにしてみました。
ちなみに今まで使っていたのはW21SA。
三世代も新しくなって操作方法ワケワカメ。

で、なんか音楽聴けるようなので入れてみようかなぁと、ちょっとパンフを読んでみた。
>パソコンにおけるご注意事項
>ウィルス駆除ソフトがインストールされている場合はソフトを「OFF」または「無効」にしてからインストールを行ってください。

……え?
ま、まぁ、無理して携帯電話で音楽を聴くこともないわな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
