Laizthem
I eat the cake.
□□あらたな□□
とりあえずアニメの視聴。
また多いなぁ。
で、とりあえずの感想。

・バンブーブレード
まぁ、それなり。
でも原作の方が面白いかなぁ。

・スケッチブック
原作の方が面白い。
つーか四コマ漫画原作なのにオチがないのが致命的に駄目だろう。
というかARIA自重しろ。

・BLUE DROP
おんにゃのこのバトルロワイヤル。
意味不明だったので次回も観る。

・素敵探偵ラビリンス
腐女子が描いたようなキャラクターだなぁ。容姿も性格も。
それに違和感というか嫌悪感を感じなきゃ面白いんじゃね?
でもやっぱあのキャラクター作りは受け付けないかも。
でもでもキャラクターの年齢が小学生と知ってちょっと興味ががが…。
まぁ、なんだ。同人に期待。

・もっけ
OP曲が和風っぽくていいなぁ。って思ったのに、サビ微妙。
今期の中じゃ良い方かな。
こういう伝奇物は好きです。

・魔人探偵脳噛ネウロ
ジャンプアニメはあれですかヴィジュアル系が歌わなきゃ駄目とかいう決まりでもあるんですかちょっとその辺どうなのさ武装錬金はそんなことなかったじゃないですかタイアップ曲は作品の質を落とすことしかできないんだからやめろとあれほど(ry
雨に濡れた弥子が西野に見えた。
そしてDCSで釣ろうとするなスタッフ。

・Myself;Yourself
普通のギャルゲだな。
……褒め言葉ですよ?
the金朋world。

・ナイトウィザード
あー、なんていうのかなぁ。
普通?
面白味がない。
面白くないんじゃなくて面白味がない。

・CLANNAD
期待通り、あんまりパッとしなかった。
AIR、Kanon、CLANNADときて、段々とOPのクオリティも下がってきた感じ。
つーか、やっぱあれだな。文章で読むギャグと映像で観るギャグは違うものだ。
CLANNADは文章で読む方のギャグだから、映像だと、あれ? な感じ。

・灼眼のシャナII
こういう話を昔何かで見た記憶がある。
こう、以前の話のダイジェストを一見ループにしたようなやつ。
たしか、9月に桜ってとこまで同じだったような。
…記憶違いかも知れんけど。

・DRAGONAUT
おっぱいおっぱいおっぱっぴー。
また親友同士の戦いですか。
ヒロイン=妹だとずっと思ってました。
名前違うから別人だったのかよ。

・機動戦士ガンダム00
OP曲はまだ許容範囲だが、ED曲最悪。
JINよりもちょっとマシって程度。
話は、うん、淡々としすぎていてなんとも。
最後のシーン、刹那君の後姿が誠に見えた。


うん。次回も観るのはこの半分もないだろう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
