Laizthem
I eat the cake.
□□はこ□□
思えば箱○をもう半年近く起動していない。
クラナドが移植されるらしいから買おうかなぁ。
その前にショパンのやつでも買おうかなぁ。

とか考えながら、でも結局買う行為にまでは至っていない。
でもショパンのやつは尼で50%offだったから、買ってもいいかもしれん。


「うん」「うん、じゃなくてはいでしょ」「うん」「おまえは『うん子』か」 小学校の校長が学校だよりに不適切な表現。保護者らから批判相次ぐ(痛いニュース(ノ∀`))
この程度で騒ぐなんて、平和すぎる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
