Laizthem
I eat the cake.
□□どこさ□□
エヴァ観終わった。
さて、劇場版、ちょっと遠征して観に行こうかな。


29歳ヒステリー女、前の軽自動車が道を譲らず立腹。わざと120キロで追突、夫婦死亡させる→懲役12年判決(痛いニュース(ノ∀`))
車を運転するようになって痛感するのですが、交通ルールを守らないやつは死んでいただけないでしょうか。
30㎞/hくらいでちんたら走ってるのなら抜きたくなるのも分かるけど、50㎞/hとか60㎞/h出てるのに抜いてくやつは死にたいんだろうか。
普通の道での最高時速は60㎞/hだっつーに。
なんで自動車会社は120㎞/hとか出せる仕様に作るんだろうな。
製造過程で制限しちゃえばスピード違反なんてなくなるのに。

鳥取砂丘に「HUCK」と書かれた巨大な落書き→2ちゃんねらーが犯人特定(痛いニュース(ノ∀`))
鳥取砂丘に落書きした「HUCK」って誰だ(ニュー速クオリティ)
呆れた。

ひぐらし映画化についての続報(カジ速)
AVの方が良さそうって思われる時点で駄目だろ。
つーか誰が誰か解らん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
