Laizthem
I eat the cake.
□□きろ□□
久しぶりにプラネタリウムを見てきました。
山梨県立科学館だかってとこで。
同時に星座紹介のちょっとしたアニメも上映していましたが、観た感じ、まるでエロゲみたいな雰囲気でした。
いやまぁえろくないんだけど。エロゲっていうか、そういうノベルゲーやってる感じ。
ヒロインがARIAの灯里の声で、おじいちゃんの声が麦人で吹いた。

あとハイジの村だかってとこにも行ってきた。
まだ無名なアイドルがイベントやってた。
そのせいかよカメコが結構いたのは。

そして帰ってきました。
うーん。山梨って盆地だと知識では知ってはいたけど、周りマジで山ばっかなんだなぁって、なんか感心してしまったよ。


さて、なんか浜松科学館にでも行ってこようかなぁってちょっと思ってる。
思ってるだけだけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
