Laizthem
I eat the cake.
なんか40度近かったっていうニュースをやってましたが、ああ道理で暑いわけだ。

今日はずっと引き篭り。引き篭ってゲームしてた。
というか、うたわれをようやっとプレイ。
発売日に(兄貴が)買ってあったのですが、私はずっと放置してたんですよ。でもアニメがなかなか面白いんで、まぁ、ゲームもやってみて、面白かったらPS2版買おうかなと。


愛知万博跡地、「モリコロパーク」が開園
まぁ、処分に困ったんだろうな。

ジダンの頭突きソングが大ヒットの気配
なんでも商品にするその姿勢にもう脱帽というか呆れるというか。

「CMのCM」と「コマーさる君」って?
ところでこのCMのCMは、何処がスポンサーなの?

私にはこう見えている。(らしい)
なんて的確な表現だろう。

弱酸性って皮膚にやさしいの?
>売るための方便として「弱酸性」を使用しているにすぎません。
まぁ、キャッチコピーってのは大事ですよね。

冬コミ「コミックマーケット71」は3日間開催
どうやら本当っぽい。
まぁその前に夏コミですけど。金銭的に行けるかどうか厳しいです。
あと今年の企業はなんか目覚まし時計売るところが多いのは気のせいですか?


どうでもいいですけど、赤ずきんの武器が自殺志願マインドレンデルにしか見えない。
グッズでこれ売れば買うのに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
