Laizthem
I eat the cake.
久々にゼミに行ったら三人しかいなかった。

何も書くこと無いので、今期始まったアニメの感想でも。

・貧乏姉妹物語 第01話
まぁ、コミックで充分かなと思ってたけど、あれ? なんか、視界がぼやけてきたよ。なんだろう。瞳からなんか流れてきた。

・出ましたっ!パワパフガールズZ 第01話
ロックマンが頭の中に浮かんできた。
あと電撃イージス5にちょっと似てる。最初の導入部分(の設定)だけ。

・おとぎ銃士 赤ずきん 第01話
なのはだなのはだゆかりちゃんだ~~~!
どうでも良いやと思いながら観始めたんですが、これは毎週観ようかな。

・つよきす Cool×Sweet 第01話
ゲームをやってないので何とも。
とりあえず様子見でもう少し観ようかと。

・ゼロの使い魔 第01話
原作読んでるからぶっちゃけどうでも良い。
まぁもう少し観てみるか。

・コヨーテ ラグタイムショー 第01話
12姉妹、かっこよく登場しといて行き成りやられてる。

・無敵看板娘 第01話
前期の女子高生もそうだったけど、漫画で見た方が面白いと思った。

・星空キセキ
第二の新海誠を狙ってるのかなと、ちょっと思ったり。
まぁベテランと共同なので少し方向性が違うかもですが。
クリックでgifアニメ
なんかセクシーなお尻。


「アルティメットヒッツ」シリーズ累計出荷本数 50万本突破! 7月20日に16タイトル追加
この機にSO3DC買おうかなとちょっと思った。

スクウェア・エニックス、DS「ファイナルファンタジーIII」に特製DS Lite本体を同梱した「クリスタルエディション」を発売
特別仕様のDS Liteとソフトを同梱した『FFIII クリスタルエディション』登場!
ちょっと惹かれます。

コトブキヤ「ToHeart2 笹森 花梨」レビュー
さて、買ってこようではないか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
