Laizthem
I eat the cake.
□□夏、二日目?□□
スルーしました。まぁ知らない次元を巡っても良かったのかもしれませんが、体力が着いていかないと思ったし、何より行くのが面倒k(ry

とりあえず秋葉原へ。
特に見るものがないですよ。

なので連れと一緒に六本木ヒルズとかいう場所に行ってきました。
なんですか此処は。ある種のテーマパークみたいな雰囲気を出してました。
中にある飲食店が悉く高いってのはどうかと思います。
その中でも比較的安価だったパスタ屋に。
グラスの中に水が無くなりかけたら黙っていても注いでくれるのは、少し過剰な気もしなくはないですが、良いサービスでした。

で、暇だったのでそのまま神保町へ。
古書店の街というだけあって中々趣きの良い街並みでしたよその区域は。
まぁ、特に何も買わなかったのですが。

本日のお買い物はsuica一枚です。
買ったばかりなのにもう金が尽きそうです。
ああ、買ったばかりだから、か。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
