Laizthem
I eat the cake.
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
介護実習ということで、ここ二日間、盲学校へ行ってきました。
教員になるためには介護実習をしなければならないという決まりがここ近年で出来てしまったので。
盲学校といっても、全く目が見えない人ばかりではなく、多少は見えている人もいました。弱視とか言うそうです。
で、なんていうか、目が不自由なこと以外、普通っていう人が結構居て吃驚しました。目が見えない+αで障害を持っている人もいましたが、それでも、それが不幸だといった風には振舞っていないのが凄いです。

ぶっちゃけ行く前は、阿呆な大臣の自分勝手な要求を阿保な議員達が通してしまっただけの阿保な制度だと思っていましたが、というか、今でもそう思っていますしそれ以外の何物でもないですが、行ったことによる後悔はないです。

何度も言いますが阿呆な制度ですけどね。


感動のストーリー再び! EZアプリ『アークザラッド』配信スタート!
ケータイでゲームなんかしないけど、少し気になった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。