Laizthem
I eat the cake.
昨晩の雨がまるで嘘のような炎天下の中、運動会をしました。
日に焼けて肌がヒリヒリします。
というか疲れた。眠い。
朝早くから夕方までかかって、その後バイトでした。めちゃハードなスケジュールで、バイト遅れるかもと思ってましたが、何とか間に合って良かった良かった。
明日も介護体験です。まぁ、明日はバイトがないので時間に追われることがないので気楽ですけど。


『キミキス』のドラマCDでヒロインのオリジナルストーリーを楽しんじゃおう!
>全巻を購入すると、ここでしか聴くことのできないスペシャルドラマCDがプレゼントされる。
買うしかないじゃないか。

コミックマーケット70にあのリスニングCDが帰ってきた「もえたんリスニングCD2」制作決定。
前回は買ったけど、今度も買うかも。まぁぶっちゃけ英語の勉強にはなら(ry

『幽☆遊☆白書DS(仮題)』 あの人気アニメがニンテンドーDSで蘇る!
>原作:富樫義博
あれ???

『ヴァルキリープロファイル2』サントラCDが発売! 視聴サービスも
AAAのゲームサントラは大抵買ってるのですが、これはゲーム自体買ってないのでどうしようか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
