Laizthem
I eat the cake.
□□ににんがし□□
浜北鑑定団なるところへ行ってみた。
中古だけどエロゲや同人誌が売ってるんだな。
エロゲはあんまし安くなってないし、同人誌はなんか高くなってる気がしたんだが、気のせいか?
つーかエロコーナーに人が居ない。
時間が時間だった所為かな。夕方ちょい前だったし。
とりあえず、何も買うことなく出てきました。
まぁ、バイトの空き時間の暇潰しがてら行っただけだしね。
しかし、本当に久しぶりにファミリーコンピュータを見てちょっと来るものがあった。


再びネトゲやってみようかなとか思い始めました。
国産で良質なネトゲがあれば最高なんですが、国産で良質はFF11くらいだそうですね。
スクエニのコンチェルトゲートにちょっと心惹かれましたが、評判は最悪らしいので見なかったことにしよう。うん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
