Laizthem
I eat the cake.
□□わか□□
リトバス美魚endクリア。
若干葉留佳とかぶってる気がしなくもない。
話ではなく、なんか、根底というか、そういうとこが。
バッドエンドで理樹くんが寝取られてしまうのは吹いたというかなんというか、それでいいのかお前はという感じだった。
まぁ、だからバッドエンドなんだが。
小毬のバッドエンドもそんな感じだったなそういえば。小毬の方は救いようのない世界に堕ちちゃうけど。

うーん、どちらも残るENDは無理なのかなぁ。無理か。それだと解決はしないわけだし。
美魚シナリオで一番印象に残ってるのは崩れてきた本を拾うとき、薄い本から優先的に(理樹に見られまいと)拾う美魚の姿です。
薄い本って、多分、いや、絶対同j(ry

ん、なんていうかな、今のところ全てのシナリオにいえることだけど、つまらないわけではないが、なんか釈然としないものが残る感じ。
あと鈴シナリオとメインシナリオが残ってると思うけど、それでその辺のモヤモヤは晴れるんだろう。

で、鈴シナリオプレイ中。
配膳ミッションむずい。18点とっても失敗か。何点取ればいいんだよ。
初回18点、ロードし直して再度やったら9点…。以後、何度やっても10点越えず。
オレ、これ、クリアできる自信無い。
…シナリオとは関係無いし、無視するか。


◇本日のお買い物

・『電撃G'sフェスティバルVol.9』(MediaWorks)
・『電撃G'sマガジン9月号』(MediaWorks)
・『コミックマーケット72カタログ』(COMIKET)

クドのフィギュアがメイトオリジナルのと合わせて二個になりました。
フェスティバルは、発売当初は特に買うつもりは無かったけど、まぁ、未だに売っていたので購入。
あとは例によってカタログ購入。ゲマズで購入したので紙バックが付いてきました。
…これだけしか買ってないのに約6,500円。なんて出費だ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
