Laizthem
I eat the cake.
□□くるくっる□□
リトバス、来ヶ谷endクリア。
最初に出てきたクズどもが最悪ですが、まぁ、そういうキャラだしな。
話はリトバス全員(といっても幼馴染集団のみ、だけど)が一丸となって動く様は見ていて壮観でした。
やっぱりこう、他のキャラも関わってくれると嬉しいものがありますね。
先にやった前の三つのシナリオはほぼ他のキャラが関わってきませんでしたから。
しかし、何あの世界。えっと、missing blue?

どうでもいいけどここに出てきた数学教師は凄いイケメンなんだろうなぁ。
じゃなきゃ女子高生を懐柔(しかも多分肉体関係有り)出来ないだろうから。
最初、東京大学物語みたいな数学教師をイメージしてたけど、多分違うんだろうな。

しかし、謎が残った気がするが。しかも結構重要そうなのが。
後々語られるというか、保管シナリオあるんだよね?

試合はもういいです。コールド負けでも気にしません。
ていうか、相手チーム、一打席で三塁まで行くとか、ホームラン連発とか、やめてください。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
