Laizthem
I eat the cake.
□□ふたつ□□
リトバス葉留佳endクリア。
まず思ったことは、風紀委員がカツアゲ紛いのことしていいのかということ。
しかもその数日後にまだ文句言ってるし。
風紀委員使えねーな。
さらに思ったことは、佳奈多ヤられてない? お山の奴等に。
なんかクドがされたのどうだのが巷では話題になってるようだが(もう治まったかな流石に)、佳奈多は、なんていうか、黒、かも。
クドは一応神聖な儀式だから汚されなかった可能性はあるし、葉留佳は佳奈多と違って劣る子と認識されていたからそういった対象にさえならなかった可能性があるけど、佳奈多は、なんていうか、佳奈多自身が語った二木の内情を鑑みると、やばそうだ。

バトルランキングはやっと理樹が王者に。
途中斉藤が現れたときはなんじゃこりゃあと思ったが、勝手にバケツに躓いてくれたので難無く撃破。
風船とかバケツとか、トラップ兵器はちょっと強過ぎるかも。

そして試合は、何度ロードしても勝てなくて、凄くムカついた。
とくに葉留佳と来ヶ谷に。この二人エラーしすぎ。
その中でも特に来ヶ谷。こいつ試合中の発言が凄くムカつくんだが。
「審判がそういうのならしょうがない」だとか「やる気がせんな」とか、自分のミスを他の所為にするなよ認めろよ。
挙句の果てに負けたら「まあいいじゃないか」だと。
手前がそんな姿勢だから負けるんだよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!
少しは真人を見習え!
…結局試合は0対0で引き分けました。

VS佐々美様は全勝しました。一度目二度目は難無く。それ以降はちょっときつかったのであらかじめ強そうなアイテムを渡しておくことでなんとか撃破。
だんだんとアイテムの能力についても解ってきたので、次周はもっと軽やかに撃破してみよう。
…そういえば、深夜の学校に出てくる得体の知れない物体に鈴は勝ってないっけ。いつも謙吾に行かせてたな。
最初鈴で負けたからずっと鈴は行かせてないんだけど、周を重ねるごとに強くなるみたいだし、そろそろ鈴の出番かな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
