Laizthem
I eat the cake.
□□ひーひーふー□□
リトバス、クドendクリア。
あー、何これ。えっと、意味不明なラストだな。
なんていうか、「終わりよければ全て良しと思うなよゴルァ」って感じ。
でもまぁ、話的には中々面白いというか、目の付け所が一風変わってるなぁとちょっと思った。
いやですね、正直な話、クドの容貌とOPの紋様を纏った姿から、魔術関係かと思ったら全くそんなことは無く、むしろ科学的なシナリオだったってことに驚いた。
「騙された」「引っかかったのか、俺は」そんな感じに思うほど。
まぁ製作側がそんなの全く意図してなかったとしたら、オレはただの阿呆ですけど。

どうでもいいけどロシア語解んないよ。



選挙に行ってきました。
誰に、そして何処に入れたかはまぁ割愛しますが、たまには無効票になることでも書いてやろうかと思ったけど、まぁ、結局無難に書きました。
でも誰が、そして何処が何を謳っているのか、全くといっていいほど知らないので、投票基準はポスターの格好良さと政党の名前のアホさで決めました。
ああ、うん、でも、政党の方は多少は居る人員で決めたな。
こいつ居るからこの政党には入れたくない、って感じで。
ところで選挙で一番大変なのって、候補者じゃなくて投票所で受付とかの仕事してる人たちだよね。
朝早くから、最悪夜遅くまでかかるんだろ。
当選者は投票してくれた人たちよりも、まずそういった人たちに感謝をした方がいいと思う。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
