Laizthem
I eat the cake.
□□きらきら□□
夜空がなんか汚かった。


高校野球の神奈川県決勝戦で振り逃げ3ランという奇跡のプレーが・・・(【2ch】日刊スレッドガイド)
面白いな。

【美しい国】エロ漫画やアニメを持っているだけで児ポ法違反で捕まっちゃうんだゾ!【谷垣禎一】(カジ速)
大っ嫌いだ!!!


リトバス小毬end終了。
鍵っぽい、けどあくまで鍵っ「ぽい」の領域かなぁ。
もうワンアクセントあると良くなりそうだと思った。
で、ただいまクド公攻略中。
佐々美様に勝とうと孤軍奮闘。
最初のバトルは勝てたけど、二回目の本気になられた佐々美様には全く歯が立たなかった。

このゲームさ、どんな萌えキャラも一瞬で憎くなる要素あるよね。
具体的に言うと試合でエラーしやがるときとか。
特に来ヶ谷は「お姉さんに任せておけ」とか言っといて三振とか巫山戯んな。
いやまぁ負けてもシナリオ的には関係無いとは解っていても、どうしても勝って進めたい性分だから、勝つまでロードしなおしたんですけど、一周目は一回ロードで勝てたのに、今回五十回以上ロードしてやっと0対1で勝てた。
今回あんましキャラが育ってなかったってことなんだろうけど、こうも勝てないとムカついてムカついてしょうがなかった。
…まぁ、勝てたから良かったけど。

ところでまた小毬さんがバトルランキングを制しました。強過ぎですよお嬢さん。
そして直枝君は二位でした。今回は頑張ったんだけどなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
