Laizthem
I eat the cake.
また昼に起きる生活に戻りつつあるのですが、明日は介護実習へ行かないといけないので朝早いです。
で、今日はその下見に行ってきました。バスの時間とか把握するために。
……うーん、めがっさ早起きしないと間に合いませんね。この間の試験よりは遅いですが。
活動は運動会の手伝いらしいですが、雨天の場合のことを何も訊かされていないのですが、明日ってどうみても雨だよね。どうなるんだろう?


▽本日の落書き

以前本家に載せた絵を弄って、色付けてみた。
うーん、変な感じ。
色塗りってどうやってやるの?
学校で教わった記憶がないです。


ニュース(?)色々。若干古いもの。

等身大スーパーマリオ 限定30体の超レア アイテム!!
>価格 248,000円 (税込260,400円) 送料別
>送料 5,000円

高っ!!!

[小説]<戯言シリーズ>限定コンプリートBOX
これも高いけど、まぁ、多分買う、かな。
空の境界のときは結局買わなかったけど。

マチダより『この青空に約束を-』マジカルスウィート抱き枕が登場!!
C70で予約可能ですか。その場の勢いで買ってしまいそうですね。

ジダン頭突き:宗教的見地からイラン紙が賛辞
ジダン頭突き:暴力行為許そうの論調に変化 仏国内
ジダン頭突き:「侮辱の言葉で答えた」とマテラッツィ選手
W杯決勝:ジダン頭突きの原因 さまざまな憶測広がる
試合を見てないので何なのか良く解りません。

2006年の冬コミは12月29〜31日の3日間開催。大みそかまでやってるぞ
これは嬉しいですね。本当なら。
…ホントかな? どうなのカナ?

『キミキス』のとってもキュートな関連グッズがお目見え
今年の夏は無理かなぁと思ってましたが、これは行くしかないです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
