Laizthem
I eat the cake.
□□いち□□
リトバスが今週発売だというのに、何を血迷ったかONEをプレイ。しかもPS版。
だいぶ昔にPC版はプレイ済みですけど、長森レイプ未遂があったって聞いて、そんなの覚えてなかったのがなんか悔しくて。
長森一番好きなのに。
つーわけで長森クリア。
…マジであったよそのシーン。
しかも浩平ひとりで逃げ出したような描写だったから、長森が追いついた時間によってはやられてる?
不安に思ったので調べてみると、PC版だとちゃんと二人で逃げる描写みたいなのがあるっぽいですね。
あー、うん。全く覚えてないや。
なんか罰ゲームみたいなので告白して、そのあと天邪鬼だったのは覚えてたんだけどなぁ。
覚えてなかった理由を考えてみると、多分、当時はこの展開を理解してなかったんだろうなぁ。
レイプが何か知りもしなかったし。
若かったんだな、オレも。


ところで、PS版新規CGはありえないと思った。
いたる絵とくらべるとね、もう、何も言えない。

つーかvista対応版なんて出てたのな。
いまだに根強い人気があるってことか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
