Laizthem
I eat the cake.
□□とける□□
中学の問題って、なんで当時はあんなに難しいと思ったんだろうかってくらい、時が経つと思います。
ぶっちゃけ高校のときにまずそう思ったし。
高校になると中学の問題なんて屁の河童ですよね。
まぁ、大学になっても高校の問題は難しいのですが。
何なんだろうね、ホント。


最近の給食ってこんな少ないのかよwww(カジ速)
これはあまりにも少なすぎない?
オレの当時も決して多い方ではなかったが(親が参観会のときに吃驚してたし)これは少な過ぎ。
オレが実習行った学校はもうちょっとあったぞ。
でも不味いんだよな最悪なことに。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
