Laizthem
I eat the cake.
一次試験終了。
面接やる前はめがっさ緊張したけど、結構あっさり終わった感じがする。
まぁなんか事前にペーパーを書いたので、それに即したことを言えば良いだけで、特に臆することはなかったです。
教育行政の在り方とか訊かれなくて本当に良かった。

で、昼前に終わったので、街中を少しうろついてた。
県庁所在地である静岡市で行ったけど、実は静岡県民の癖に静岡市って行ったことなかったのですね。遊びに行くときは東京か名古屋まで出てしまうので。
なので完璧アウェイな土地なのですが、他に一緒に行く人もいないので独りで彷徨ってました。
で、静岡にある唯一の同人ショップメロンブックスへ。
……うっわ。なにこれ。めがっさ狭いにょろ。
ビルの中だから場所取れなかったのかもしれないけど、でも、同じフロアにあるアニメイトは広いんだから、少しメロンに場所を分けてやれよと思わなくもないです。
というか、あんなスペースで良いんなら浜松駅前にも出店してくれませんか?


◇本日のお買い物

・上海アリス幻樂団『卯酉東海道 ~Retrospective 53 minutes』(音楽)
・上海アリス幻樂団『幺樂団の歴史 1 ~Akyu’s Untouched Score vol.1』(音楽)
・アサユバ×L+×パパンの小部屋×ているこんちぇると(仮)『マリアリア』(東方)
・パパンの小部屋『地上の兎と月の民 』(東方)
・Sea Fox『門番日記』(東方)
・Red&White『上白沢慧音の日常』(東方)
・アンニュイ赤蛸『こまいぬづくし』(東方)
・幻捜少女『MATE』(東方)
・LuftForst『萌東方幻想郷 無余涅槃 2』(東方)
・榎宮祐『エアリセ①』(電撃コミックス)
・『girls.xxx.HG!5 ~東方SP~』(CAP)

目的は上海アリスのCDだけだったんですが、まぁ、他もちょこちょこ。
主に例大祭モノ。兎月祭モノはまだあんまし入荷してないみたいですね。
あとエアリセはなんかカバー付いてきた。
それと『girls.xxx.HG!5 ~東方SP~』はちょい気になったので買ってみましたが、ちょっと後悔。一応形態は商業誌ですけど、同人誌じゃんこれ。大半読んだことあるってか、持ってるよ。これ止めてあと二冊くらい別の同人誌買えば良かった。
というか、それがなくてももっと散財すれば良かった。
もっと憂さ晴らしすれば良かった。


ところで昨日だけ普段の倍以上カウンター回ってるけど、なんだろう?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
