Laizthem
I eat the cake.
□□うた□□
最近またネトラジを良く聴くようになった。
グレンラジオとか瀬戸ラジオとか、結局5回くらいしか聴いてないけど、最近始まったドージンワークのラジオと咲ラジオは今のとこのは全部聴いてます。
まぁ、まだ両方とも三回くらいしかやってないから、また聴かなくなるかもだけど。
キミキスラジオも二期目入ってから全く聴かなくなっちゃったし。
しかもその理由がだいたい「つまらない」ではなく「面倒くさい」っていうしょーもない理由だったりする。


・らき☆すた 第13話「おいしい日」
成人式、あんまし行く気がないってのは同意。
というか行く気がなかった。
でもまぁ友人が行くといったので取り敢えず行ったけど。
もう何年も前のことなんだなぁ。

つーか、なによあの実写。
予告も。


・ムシウタ 第01話「夢ノ始マリ」
なかなか雰囲気が良さ気かな。
ラストのピアノ曲あたりが良かった。
でもさ、原作一巻しか読んだことないけど、こんな話だっけ?
薬屋=かっこうっていう、後半で始めてわかるミスリードは、流石に視覚描写のアニメじゃしないのか。
できないことはないと思うのに。もったいない。


ソルティレイ観終えた。
取り敢えずの感想。
これ、『女の移民にも成功していたセイバーマリオネットJ』だよね。
ラストのVS宇宙船なんて、まんまライムたちVSメソポタミ号じゃん。
ただ、マジで人が死にまくるのはちょっとびびった。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
