Laizthem
I eat the cake.
昨日も行ったけど今日もまた中学行ってきた。
実習日誌をボールペンで清書してだって。
別に大学側からはそんな要請無いのですが、指導教員の勝手な判断で清書することに。
まぁ清書してあった方が見やすいんでしょうけど。
というか、最終日以外のは清書してあったんですけどね。
最終日のは出してそのままさようならだったので清書する機会がなかったので、清書しに来いと。
行ってきましたが、ちょうど参観会の日だったらしく、親御さんがいっぱいいた。
で、そのままその足で大学へ。別に用事はないし、中学行った所為でゼミには間に合わないんだけど、免許取得見込み証明書を頼んでおいたのでそれを取りに行ってきただけです。
その道中、ゼミ仲間(♀)と会いました。
……彼是五週間近くゼミに顔を出していないのですっごく気まずかったんですが、「来た方が良いよ」となんとも優しい声を掛けてくれたので来週から顔を出そう。
うん、そうしよう。

明日試験。
もう駄目。


人気シューティング『虫姫さま』の廉価版が8月3日にリリース決定!
廉価版が出ると通常版は値崩れして中古が廉価版よりも安くなるだろうからそれが狙い目。
まぁ素直に廉価版買っても良いんだけどさ。

「イリスのアトリエ グランファンタズム」レビュー:これまでのシリーズをいいとこ取り――珍しくも中身はしっかりしたドット絵RPG
アトリエシリーズって、しっかりプレイしたことってないなぁそういえば。高校時代エリーを少しやったけど、面倒臭くなって放置しといたら、いつの間にか妹がやってたのには驚いた。

『マビノギ』夏休み中のイベント&キャンペーン発表
このゲーム楽しいらしいですね。今ネトゲに手を出すなら、まぁこれかな。

元「いいとも青年隊」を大麻所持で逮捕
イワーン!!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
