Laizthem
I eat the cake.
□□あまいまあい□□
何故かアイスを食べに行く羽目になった。
あの何か岩の上で作るヤツ。
不味いとはいわんけど、というか美味しかったんだけど、甘過ぎ。
しかも意外と量が多かった。
もうワンサイズ小さいのにすればよかった。
なにが「これが普通のサイズです」だ店員め。

しかし、アイスに五百円もかけるなんて初めてです。
そして五百円の価値があったかどうかといえば、正直無いと思った。
だって普通のバニラアイスにオレオとかのクッキーやらチョコチップやらをまぶしただけ出し。
原価百円もしないだろ。
客の目の前で調理することに賃金が割かれてるのなら、そんなパフォーマンスはやめてその分安くすりゃいいのに。
…というか、こういうのってナビスコとか怒らないの?
まぁ、普通に考えて許可とってあるんだろうけど。


・天元突破 グレンラガン 第10話「アニキっていったい誰ですか?」
シモンがアニキのことを乗り越えるまでは、何か低迷しそうだなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
