Laizthem
I eat the cake.
散財してきた。


◇本日のお買い物



・小林立『咲-Saki-②』(スクエニ)
・蒼空市場『恋色白書 ~Magical Sketch~』(東方)
・FLIPFLOPs&ニューシネマ幻想郷製作委員会2007『ニューシネマ幻想郷』(東方)
・Watermelon's『酔無双』(東方)
・株式会社虎の穴&博麗神社社務所『東方詞華集弐』(東方)
・舞風(MAIKAZE)『東方アニメプロジェクト・予告設定集』(東方)
・あとりえ雅&超あるまじろくらぶ『im@sのほん DUO』(アイマス)
・あとりえ雅『im@sのほん solo』(アイマス)
・福のれん『RED NUMBER』(パチスロ)
・New's Network『NNR[New's Network Remix]vol.1.1』(オリジナル)
・New's Network『NNR[New's Network Remix]vol.2』(オリジナル)
・ピクセルビー『空の色、春の色』(同人音楽)
・RESOUND WAV.『The piano which plays memory III』(同人音楽)
・在日羽っ鳥もさく共和国大使館『ぼくたちのなつやすみ』(同人音楽)

買った買った買いすぎた、でももうちょっと買いたかったかもなぁっていう、微妙なライン、かな。
例大祭ものを買いに行ったが他の物の方が多いな。
去年の夏コミのとかあるし。
ま、いいか。


そういえば、初めて痴漢で捕まってる人を生で見ました。
ホームで待っていたらわらわらと駅員が集まってきてなんだろうと思っていたら、到着した電車から一人の男をしょっ引いてました。
話していた会話の内容的に、多分痴漢だろう。
駅員さん、お疲れ様です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
パチスロはツキだけでは稼げない! 勝つためにはやはり攻略テクニックや裏技は必要不可欠です。そこで、WEBから必勝のための攻略情報を集めてみました。
2007/05/29(火) 06:32:36 | パチスロ攻略WEB情報局
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
