Laizthem
I eat the cake.
□□ひとつのかみ□□
例大祭物が早くも売り切れとか聞いてちょっと焦る。


◇本日のお買い物

・赤橙『ひだまり。』(東方)
・LETRA『毎日が日曜日。』(東方)
・KFC『High-end Clarity Noise』(東方)
・GRINP『LYRICAL DEATH NOTE』(なのは)
・ねこうさプリン『鶴屋家の掟』(ハルヒ)
・あとりえ雅&超あるまじろくらぶ『im@sのほんRookies』(アイマス)
・MEKONGDELTA & DELTAFOCE『LOVE☆LOVE☆SHOW』(アイマス)
・PATRICIDE『ECHOES All-In』(WA)

大分古いのも少し再入荷していたので購入。
KFCがパチュアリで展開ているのが嬉しかった。
この組み合わせは去年の例大祭で三丁目が出してたのくらいしか知らなかったから余計にね。
あとなのは版デスノートは笑えた。コメントにシリアス風味って書いてあったけど笑えた。
もひとつちなみに、ハルヒの同人は始めて買ったかも。


・天元突破 グレンラガン 第08話「あばよ、ダチ公」
アニキがホントありきたりな死亡フラグをおったてて死んでしまった。
正直、途中退場は予想してたけど、こんなに早いとは思わなかったし、どうせ最後にアバン先生みたいに復活するんだろ?って思ってたのに、ガチで死に描写が入るとは…。
ちょっとなめてたとです。
次回以降、どうなってくんだろうな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
