Laizthem
I eat the cake.
□□にひひひのひ□□
数Ⅰの問題を解くのに四苦八苦。
解けたので一安心でしたけど。

どうでもいいけどデジモン終わってから日曜の朝が遅くなった。

『スターオーシャン』新作に『FFXII インターナショナル』! Wii版『チョコボの不思議なダンジョン』も発表に(ファミ通.com)
凄く嬉しいんですけど、特に1のリメイクは一日千秋の想いだったんですが、なにこのキャラクターデザイン。
グラフィックも2の使い回しっぽいのは、まぁ良いとして、1のキャラの立ち絵はいただけない。
まだ色塗りの途中だよね。うん、そうだよね。
しかし、なんか変に改悪されそうで怖いなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
