Laizthem
I eat the cake.
そういえば今週末に採用試験なのですが勉強してな(ry


・市川環『ななついろ☆ドロップス』(ファミ通文庫)
読了。
これ、ひょっとして、アフターストーリーなんでしょうか。
ゲームやってからの方が多分感動できると思う。
なのでこれから読むという人は注意です。
あとこれ、見ると解りますが、めっちゃスカスカ。行間空き過ぎ。
早い人なら30分で読めると思う。
普通に読んでも1時間もかかんない。


めがっさどうでもいいことだけど、『敵を欺くにはまず味方から』というけど、『味方を欺くにはまず敵から』なんだろうかと考えていました。
事象は同じなんですよね。結果も、まぁ一緒かな。でもその心情が全く異なるわけで、なんか、結構壮大な命題になるんじゃないだろうかとお惚けなことを考えてた。


実習行ってきたレポート明日提出しないといけないんだけど書いてないや。
ま、何とかなるだろ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
