Laizthem
I eat the cake.
□□マジ眠い□□
わたるくんわたるくんわったるくーん。


・らき☆すた 第04話「やる気の問題」

こなた上手いなマジで物真似。いや、この場合は平野綾か。
貧乳はステータスの場面で「じゃ、私も大丈夫かな」とさり気無く言ったつかさが可愛かったです。


・ブレイブストーリー

…………えっと。
率直な感想をいえば、つまんない。
なんか「色んな物語をごちゃ混ぜにした王道物語に微妙に鬱展開をミックスしてみたけどこれ考えてみれば子供向けじゃんあんまし鬱にするのは拙いから最後はとりあえずハッピーエンドにしといた方が良くね?」みたいな感じ。
肝心の王道部分も凄くいい加減なものだから、つまらなさに拍車を掛けている。
川澄キャラがそそのかしてたように運命の女神を悪にした方が面白かったんじゃないだろうかと思う。

声優も駄目駄目だったな。芸能人なんか使うから。
松たか子の評判が良かったから多少は期待してたけど、聴き取りにくい場面がちらほら。
竜の角を吹くとき、「これをふくの?」みたいなこと言ってたけど、どう聞いても「吹く」ではなく「拭く」にしか聞こえなかった。
だから行き成り口に咥えたときは何してんだわったるくんと思った。
それでもまぁ芸能人声優の中ではマシな方か。

演出方法にも目を見張るモノは無し。
映画としての演出を、まぁ、無難に使ってる感じ。
正直どこかで最低でも10回は観たことあるような構図だったな。
映画っぽいといえば映画っぽい演出だけどさ。

でもゲームは結構高評価だよな。
ゲームっぽい展開だったから、ゲームメディアの方が合うんだろうなこれ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
