Laizthem
I eat the cake.
教授がイタリア料理を奢ってくれました。
そこで久々に酒を呑みました。
一ヶ月ぶりかな。

初めて「不味くはないかな」ってくらいのビールに出会いました。
酒に弱いオレがそう感じたってことは、ホントに呑み易い良いビールだったんだろうな。
相変わらずワインは呑めませんが。
アクが強いというか匂いが凄いというか、ワインってのはそれを楽しむものなんでしょうが、オレには無理でした。

ちなみにシラスのペペロンチーノだかってのを注文したのですが、シラスの味しかしませんでした。
不味いわけではないんですけど、シラスがペペロンチーノの辛さを殺し過ぎだと思いましたよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
