Laizthem
I eat the cake.
□□跳べうさぎ□□
サムライうさぎおもしれーと最近感じてきたら、なんですか今週のあの展開は。
×一って。
つまらなくなったわけじゃないんだが、軽く凹んだ。

でも、やってない可能性だって……低いよなぁどう考えても。


そんなことよりもヤングガンガンですよ。
麻雀は、福路美穂子キャプテンが可愛過ぎるんですけど。
そして衣。今まで抱いていたイメージと全然違うと感じてしまったのは、ひょっとして作者の狙いにまんまと嵌ってしまったのだろうか。
竹刀は、なんか相手校の意地悪選手達が場違いな気がしてならない。
まぁスポーツ漫画だからああいった嫌がらせをするキャラが出てきて当然なんだが、この漫画が築き上げてきた作風と合わないんだよなぁ。
ひょっとして、今までの大会と違って真面目に試合描写をしてるからでしょうか。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
