Laizthem
I eat the cake.
だから新刊置けよ田舎にも。
キミキス小説10件くらい本屋梯子したのになんでないんだよ。
新刊に並んでないよ。
発売日前に全部売れちゃったとかいうオチですかひょっとして。
発売日分のくらい取っとけよ本屋として。
何のための発売日だと思ってんだよ。
これだから糞田舎は……。
もう何回目だろこれ言ったの。
憂さ晴らしに散財しました。

で、家帰って調べてみたら、キミキスだけ発売日違うのね。
ついこないだまでは6月30日だった気がするんだけどなぁ。
いつの間に延期したんだよこの野郎。
今日の散財の存在価値が足元から音を立てて崩れ去りました。


◇本日のお買い物

・浜崎達也×森田柚花『.hack//G.U.+①』(角川書店)
・瀬川はじめ『喰霊①』(角川書店)
・柏原麻美『宙のまにまに①』(講談社)
・成田良悟『がるぐる!〈下〉』(電撃文庫)
・周防ツカサ『ラキア』(電撃文庫)
・市川環『ななついろ☆ドロップス』(ファミ通文庫)
・ヤマグチノボル『ゼロの使い魔⑧』(MF文庫J)
・桜庭一樹『GOSICK s Ⅱ』(富士見書房)

.hack//G.U.+は、ゲームの劣化版みたいな感じなんで、次巻以降は買わないかも。
喰霊は、帯の謳い文句に騙されて買ってみました。除霊とかっていう和風テイストな作品は大好きです。
宙のまにまには姫ちゃんが可愛かったです。姫ちゃんがいれば良いです。次巻も姫ちゃんを見るために買います。
がるぐる!〈下〉とゼロの使い魔⑧とGOSICK s Ⅱはまぁ、続き物だから買ったってだけです。
まぁ続き物でも買ってないのが大量にあったりするのですが。
ラキアはあらすじ読んでみたら結構好きなテーマだったので購入。外れた世界とかっていう概念は好きです。
ななついろ☆ドロップスは、まぁ、魔が差したというかなんというか。面白かったらゲームにも手を出してみようかなぁって思って買ってみた。

これで小説はまた積むのですが、漫画は比較的良作でした。
というか六月は実習でバイト出来なかったから金が無いとあれほど言っていたのに何でこんなに散財してるんだろう?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
