Laizthem
I eat the cake.
先週書き忘れたので先週分も書いておくぼくらのウォーゲーム。


・妖逆門 第50話「さいごのげぇむ」
鬼仮面が優しくなった。
修のかくれんぼの姿が滑稽過ぎる。
そして普通に最終回だと思ってました。

きみどり…。


・妖逆門 第51話「オレとみんなのばけぎゃもん」

幼馴染がちゃんと出てきて良かったです。
出番が少なかろうと存在を蔑ろにされようと私はこの娘が大好きです。
ただ、アイちゃんには出番が無かったのが残念だ。
スパッツが超ミニスカになった。見えそうだ。でも見えない。ということははいてな(ry
巫女、なんで修と一緒に登場するんだ。
でもよかった。ぼくらの巫女はまだ純血だ。

内容的には可もなく不可もなく、突拍子も無いものではなければ有り得ないほど駄作というわけでもなかった。
というか幼馴染が出てきただけでもう及第点なんですけどね私的には。
TV版シャホーの楓とかTV版Kanonの名雪とか、(主人公との恋愛が)報われない幼馴染が好きです。
だからバーロのヒロインとかはあんまし好きじゃない。
まぁ唯は最終的に報われそうというか収まりそうですけど。

最後の不壊の登場の仕方は格好良過ぎです。

さて、DVD買って最初から観返そうかなぁ。
八巻の表紙がもう堪らないので。
ちょうどスク水唯回も収録してるから、とりあえず八巻だけでも買ってこようかなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
