Laizthem
I eat the cake.
□□傘くれた□□
ゼミしかないしやることないしでここ二日ほど手ぶらで大学へ行きました。
そしたらあろうことか雨が降ってきやがったのですよ。
普段なら鞄の中に折り畳み傘を常備してあるのですが、まぁ、その鞄自体を持っていなかったのでどうしようかと途方にくれていたら教授が傘を貸してくれました。
ありがとう教授。これからのゼミは(多分)サボりません。

全国のゲーマーズ様各店にて「KIDフェア」開催!
KIDフェア
>KID関連商品を3000円お買い上げごと
三千円か。ちょっと大変です。
KIDといえば、We Are*龍刻 RYU-KOKUがちょっと気になってますけど、買わないだろうな多分。

世界一受けたくない授業…教諭「赤ちゃん、殺せる」
>「圧力」の説明をする際に「赤ちゃんの頭蓋(ずがい)骨を押せば殺せる」などと発言
どう考えても冗談で言ったんだろうに、まともに受けられちゃ堪んないだろうなぁ。
そもそも言ってることは間違ってはいないわけだし。
こういった冗談も言えなくなるなんて、教員の行く末も真っ暗だなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
