Laizthem
I eat the cake.
何を血迷ったか、不意に鰻が食べたくなり、老舗鰻料理店に入ってしまいました。
2000円の昼食。
偶の贅沢なのでまぁ良いですけどね。

そして鰻は上手かった。
正直、今まで鰻の美味しさというモノは(はっきり言って滅多に食べないし、家で食べるやつはやっぱ庶民的で安っぽいから)良く解らなかったんですが、しかし今日食べたのは普通に美味しかったです。
老舗の鰻店なんて中学時代(高校時代だったかも)に祖父に連れられて行ったのが唯一ですが、そこのよりも美味しかった気がします。

ただ、一緒に付いてきたデザートはそれほどでもなかったが…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
