Laizthem
I eat the cake.
立春です。季節の変わり目の節分って、なんでこの時期のだけ残ってるんでしょうね。


・デジモンセイバーズ 第42話「トーマ決意のバーストモード」

リリーナの生い立ちが可哀想です。
トーマが純潔じゃないから跡継ぎの子供を生ませたら、女でしかも体が弱いから役立たずで斬り捨てられるって。
演出はそう重くなかったですが、冷静に考えると凄い一家だな。そりゃトーマも反抗したくなるよなぁ。
というか、リリーナの母親は何で出てこないの?
まさかこいつらマジで「女性は子供を生(ry」(by柳沢)って考えで名門一家の誰かに無理矢理生ませたんじゃないだろうな。
…まぁ、親父が家に帰りたがってたから、実家の方にいるんだろうけど。

ガオガオが遂にかませを脱却…するかどうかは次回以降の活躍次第。
で、その次回は…なんでヨシノは自分の家に戻らないの?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
