Laizthem
I eat the cake.
□□休息□□
雨を懸念してゼミ旅行が中止になったので家でごろごろしてました。
結局晴れてましたけどね。

実習で溜めておいたアニメをちょろちょろ観てました。
少し感想でも。


・涼宮ハルヒの憂鬱 第12話

学祭を思い出しました。高校の時のじゃなくて、大学のときのですけど。
こういう何気ない日常を描いている作品は暖かくて良いですね。
曲間のスピーチのたどたどしさというか息切れ切れなところが妙にリアルでした。
あとドラムの娘が格好良いです。


・.hack//Roots 第12話

いい加減話を進めてください。
展開が遅すぎてイライラします。


とりあえず実習で放置していたゲームをやろうと思っているのですが、どれからやろうか迷い中。
昨日買ったH2Oにしようか五月に買った七彩かなたにしようかキミキスにしようかそれとももっと前から放置してあるのにしようか。
とりあえずキミキスを始めようと思ってるけど、なかなか気力が湧きません。
来週一週間はずっと休息してようかな。大学休んで。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
