Laizthem
I eat the cake.
エムゼロえろすぎじゃないの。


・妖逆門 第42話「妖たちの反逆」

妖怪たち、自由になったら即行で幼女を襲おうとするなよ。
きみどりが引き籠っちゃったじゃないか。
というか鬼仮面ただの嫉妬じゃん。白金と変わらない。
最終的に引き籠ったヒロインを助けるアニメは、テイマーズを思い出します。

大天狗、脈絡無く登場。
オレの幼女に手を出すな発言。

とりあえず焔斬の一声でその場は収まるが、再びねいどによって皆撃符に。
…なんでイズナだけ撃符にならないんだろう。

というか、きみどり可愛いなぁ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
