Laizthem
I eat the cake.
人間にはね、限界っていうものがあるんだよ。


・デジモンセイバーズ 第40話「最強騎士団 ロイヤルナイツ集結!」

岩が復活したけどまぁどうでもいいキャラだ。
というかララモンお前、イワン戦の辺りからおかしくないか?
物語は、念願のロイヤルナイツ登場。
アニキ、強いよ。究極体を殴るのはもういつものことだけど、今までの相手と違ってロイヤルナイツだよ。
相手の攻撃を拳で受け止めて、且つ、ふっ飛ばしやがった。
アニキすげぇぇぇええええええええええええええ!!!!

もはや人外のアニキに苦戦するクレニアムモンを助けに残りのロイヤルナイツが登場。
デューーーーーーーークモーーーーーーーーン!
中の人が野沢かよナイスだスタッフ!
流石のアニキも悟空には勝てなかった。

ユグドラシルはアニキの親父みたいだが、操られてる(のっとられてる?)だけなのかな?

アニキ達の絶体絶命のピンチにスレイプモン登場。
…そういえば隊長がいたね。
逃げるアニキ達に、ぼくらがマグナモンが炎の攻撃。
見事だ。全弾外しやがった。
変わりにデュークモンが一発攻撃。
見事命中。
マグナモンのヘタレっぷりを披露したところで、次回へ。

マグナモン、中の人変わっちゃった。デュークは悟空なのに。
オメガモンが喋らなかったけど、変わるのかなどうなのかな。
それとも喋るのはクレニアム、デューク、マグナだけなのかな。

それは兎も角、大門ママンが相変わらずえろいなぁ。



そういえば数日前にLermtieceで小説を更新しました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
