Laizthem
I eat the cake.
□□夜明け前より□□
髪を切られてきました。


・コードギアス 反逆のルルーシュ 第14話「ギアス対ギアス」

>「私も会いたいな、ユーフェミア殿下に」
何か思惑でもあるのかナナリーのやつ。
会うのはどう考えてもまずいと思うのに。

>「ああ、お前とキスした女か」
>「あの女だって好きな男になら」
>「いじらしいじゃないか。容疑者にしては」
>「写真は無い。絵画ならバトワン・スタイルで」
C.C.、シャーリーのこと大嫌いだろ。

バトワン・スタイルが良く解らなかったのでぐぐってみたんだが、
>幾匹もの魔物の姿などを緻密に描き、多分に呪術的要素をもつ絵画群なのである(参考:IMI マトリクス
シャーリーをどんな風に描こうとしたんだろう。

マオのキャラは良いなぁ。何聴いてたかと思えばゆかなのえろぼいすだし。
TOPのクレスと中の人が同じだと思うと笑いが止まらない。両方ぼくっ子だし。

ところでルルは下着を一枚くらいは(ry
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「めずらしいな、指示も出せないほど動揺するとは。」ゼロの顔を見られたというだけで、ルルがそこまで動揺するとは思えないんです。 たぶん、あそこにシャーリーが居たことが冷静さを失わせてるんだと思うんです。
2007/01/21(日) 09:00:27 | ちゃむりの感じたこと♪
コードギアス 反逆のルルーシュ 2ルルーシュは明らかに動揺していた。コーネリアを取り逃がしたことではない、スザクの攻撃によってむき出しとなったコックピット・・・そしてルルーシュは意識を失っていた。しかし、その際に誰かに素顔を見られた可能性があるのだ。さら...
2007/01/22(月) 03:37:16 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
