Laizthem
I eat the cake.
机の中を漁っていたら、投稿しようと思って描いたマンガのネームが発掘されました。
ペン入れしてみようかなぁとちょっと思った。
ペン描きなんて右手で数えられるくらいしかやったことないけど。


・コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」

解読不能って、自虐ですか?
OP変わってたけど、曲と絵があってないとこがちらほら。
せめて曲に合わせて絵も新規で作ればまだマシだったのに、殆どが使いまわしで新規カットは申し訳程度しかないって、ひょっとしてスタッフも新OP曲好きじゃないのか?
EDも変わってたけど殆ど同じ絵だった。でもこっちは曲が何か格好良いな。
こういう曲調は好き。

葬式の最中だっていうのにスザクときたら空気読めてない。
そして久々にリヴァルを観た気がする。
ルル、C.C.に言われ放題でキれちゃった。
レイプするかと思ったよ。オナシーン映したくらいだからガチで。

お出かけルル。大きな鞄の中に変身セットが入ってるんだな。ブギーポップ思い出した。

で、まぁ、また白兜によって絶体絶命の危機に。
ホントよく陥る子だなぁ。
でも今度こそアウトっぽいな。

しかし、シャリパパが死んだのは、ルルにとっては白兜やC.C.よりもイレギュラーだったんだろうなぁ。
いや、イレギュラーというよりは、解っていたけど解っていなかった、まさか本当に身内の中から被害者が出るとは思ってなかったんだろうな。どちらかといえば護りたかった方なんだから。
だからC.C.の罵りで憤り、それを乗り越えるためにより一層残酷な作戦を実行したんだろうか。
…それでも詰めが甘いけど。

次回、シャーリー退場?

…そういえばオレンジは?
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Asuka (アスカ) 2007年 02月号 [雑誌]亡くなったシャーリーの父。その原因が自分にあることをルルーシュは思い悩んでいた。しかし、それでも修羅の道を突き進むことを選びゼロは動き出す・・・。ディーハルトよりもたらされた情報により、ゼロはコーネリアを叩き日本解放...
2007/01/14(日) 20:43:57 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
