Laizthem
I eat the cake.
□□新しく□□
今期のアニメを殆どチェックしてません。
何が始まるのか。


・妖逆門 第40話「ロンドン、ラストステージ!」

ロンドン最後に三志郎に愛の告白でもするのかと思った。
というか新ED格好良いな。
でもさ、ねいど無視して対撃始めると反則っていうルールなかったっけ?
それで確か一度振り出しに戻されたよな。
もう決勝だから良いのかな。


・世界名作劇場 レ・ミゼラブル 少女コゼット 第01話「ファンティーヌとコゼット」
ロミオの青い空が観たいです。
意地悪夫婦の旦那、ロリコンかと思った。


・セイントオクトーバー 第01話「ロリ誕生!少女が超ゴスロリに!」
何これ?
最初ツインテールの方が主人公かと思った。


あと『ひだまりスケッチ』と『ヴィーナス ヴァーサス ヴァイアラス』くらいは観ようかなと思ってる。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
