Laizthem
I eat the cake.
こたつのコンセントの接触が最悪です。殆ど切れてる感じ。
電流が流れない。


◇本日のお買い物

・土塚理弘×五十嵐あぐり『BAMBOO BLADE④』(スクエニ)
・小林立『咲-saki-①』(スクエニ)
・柏原麻美『宙のまにまに②』(講談社)
・ZUN『東方求聞史紀』(一迅社)
・FLIPFLOPs『ちよろず飯店』(東方)
・FLIPFLOPs『異聞妖々夢 後編』(東方)
・徒歩二分×赤橙×幻捜少女『思った以上に飲みすぎてしまいました。』(東方)
・まりおねっと装甲猟兵『よろづのさいはて』(東方)
・パパンの小部屋『ホンネノネ ~私のスーパーマン~』(東方)
・KFC『人と何か』(東方)
・自称清純派『ブルマくんとブルマ子さんと2』(ドージンワーク)
・明日はどっちだ!『たわむれるもの』(うたわれるもの)
・明日はどっちだ!『リリカルマジカルA'sなの!』(なのは)
・OMEGA 2-D『ヤッタネ! ウレシードゴールドメンバー 』(種死)
・Alstroemeria Records『The Garnet Star』(同人音楽)
・Sound Online『Blue Constellations』(同人音楽)
・SJV-SC『奥伝霊杜』(同人音楽)
・Whisper Records『Wheel of Green』(同人音楽)
・Scinicade『projectΓ 2006』(同人音楽)

久しぶりに名古屋に行きました。
本当はちょとした親族の集いだったんですけど私はそれをぶっちぎりで無視して一人栄に。
散財してきました。
その後、風邪で寝込んでるというTais氏の見舞いだかなんだか良く解らないけど、平たく言えば遊びに行きました。
途中、親から呼び出し喰らって渋々帰ることに。
でも帰る前にメロンで散財してきました。
メロンって今なんかお年玉プレゼントとかっていうのやってるのな。
引換券を手に入れたんだが、当選発表日である25日にまた名古屋行かんといかんのか。そりゃ面倒だな。
でもその頃なら多分上海アリスの新譜も発売してるだろうから、そう手間でもないかな。
丸戸小説も確かそのころ発売だし。


・コードギアス 反逆のルルーシュ 第12話「キョウトからの使者」

カレンがゼロの隣にいつもちゃっかり居るのが笑えた。
カレンがC.C.に嫉妬しまくりで笑えた。
あと何かあったっけ?
ああ、神楽耶の声がかないみかでちょっと合ってなくない? って思ったけど、多分そのうち慣れるだろうユーフェミアみたいに。
ラクスもどきの声にはもう慣れた。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
