Laizthem
I eat the cake.
□□新春□□
あけましておめでとうございます。
謹賀新年と臥薪嘗胆って似てるよねって思います。言葉のカタチだけ。
そういえばここ数年年賀状を出した記憶がありません。
まぁ出す相手なんていやしないんですけど。


ディスガイアのこと。
銀河魔法使い強いですね。全属性完備してるから向かうところ敵無し。INTが高くなるとただのファイアでも結構喰らわせること出来るし。

そういえば途中、アイテム界の人がお墓になってたんですけど何アレ?
リセットしたら蘇ってたけど。
というか、練武5でハマってリセットせざるを得なくなった。
投げないと届かないとか、真ん中のキャラがギリギリ投げる距離が届かなかったので如何することも出来なかった。

しかしこれ、最初の方はしんどいけど、レベル上がってくると楽しいな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
