Laizthem
I eat the cake.
ディスガイアをまたやり始めました。
クリアしただけでほっといてあったので。
魔法使いを作って、ようやっと銀河魔法使いまで出来た。
武器上達屋1900とか作ると良いって攻略サイトとかに書いてあるけどめがっさ面倒臭い作業なんだな。
取り合えず経験値300は一個作ったからレベル上げるだけなら大分楽になったけど。

そろそろ練武のゲート開かないと。


東方のSSがHDDの下層より発見されたので、上げてみる。
「月の綺麗な夜の出来事」(東方)

今年頭にあったまんがまつり用に書き始めてずっと放置してあった。
ついでに挿絵なんてもの付けてみた。
タイトルは適当。
幻想郷に迷い込んだ少年がそこで暮らしていくっていう話。


さて、今年は年越しに何してようかな。
多分ディスガイアやってるんだろうな3時間後の自分は。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
