Laizthem
I eat the cake.
今頃何人ものオタクが上京してるんだろうなぁ。
……三日目だけでも行こうかなとか思ったけど面倒臭い。


・ウィンターガーデン 前編

でじこ可愛いよでじこ。
こんなに可愛いなんてでじこじゃないとか思いながら観てたんですが、もう途中からそんなのどうでも良くなりました。
でじこだろうがそうでなかろうが、可愛いんだからいいじゃないか。


でも微妙に面影は残ってる感じ。

女いるのにでじこにモーションかける拓朗。最悪だこいつ。
でじこが男を寝取る話かと思ったけど、どうも拓朗と愛子は付き合ってないっぽい描写だったな最後の場面だけ。
それ以前の場面はまんま彼氏彼女だが。
しかし、気になる女の子が出来たからさり気無く愛子を部屋から追い出そうとする拓朗にちょっとムカついた。

うさだが喋んなかった。
ぷちこ生意気に可愛いな。

全体的に作風はほのぼのしてて良い感じでした。
来週の後編に期待。

……もう既にWikipediaにさり気無くネタバレが書いてあって(愛子のこと)、読むんじゃなかったとちょっと後悔。


久々にデ・ジ・キャラットが観たくなった。クリスマススペシャル以降観てないから『にょ』とか知らないんだよね。
今度出るBOX、DVDとCD両方買っちゃおうかなぁ。
合計で四万近くするけど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
